あはは・・・苦笑い

妊娠前からの体重がプラス10キロになりましたあせる


笑えないです。


仕事をしている時は体重が急激に増えなかったのに、産休に入った途端、動かなくなったし、暇があれば食べる食べる・・・ぶた


体重管理のためにウォーキングに出掛けても、誘惑に負け、ついついスイーツを購入ケーキ


マタニティビクスしてもマタニティスイミングしてもまったく意味な~い!!


でもお腹の赤ちゃんのために栄養もとらなきゃいけないし、困った困ったガーン


この時期、子宮が胃を圧迫して食欲が無くなるという話を聞いたことがあるのですが、私の胃は縮まるどころか広がる一方です。


以前、体重が増えなくてどうしよう・・・な~んて悩んで書いた日記(コチラ )が懐かしくてしょうがないですうさぎ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

↑いつも読んでくださって本当にありがとうございます!

同じ境遇のたくさんのブロガーさんがいらっしゃいます。