ようやくベビー布団を購入しましたふとん


まず布団で譲れないのは日本製であること!!*


その中で私の候補は・・・


①楽天で口コミ1位のオーガニックコットンのお店。

②親の世代から圧倒的な支持の西川の羽毛布団

③コンビミニのお布団



結局、ネットオークションで西川のミッフィーの羽毛布団10点セットにしました。

もちろん新品で、出品者はお布団屋さんです(笑)


しかもダウンのスリーパーや授乳クッション、オムツ替えシートなどの小物8点もついて、合計18点。

半額以下(3万ちょっと)で購入出来ました!



りーたんの夢クリ日記


これってすごくないですか?かなりお買い得です音譜(テレビショッピング風に・・・)


楽天でも同じものが売られていましたが、コチラの方がはるかに安かったです。


オークションもうまく使えばお得ですよね。

届くのが楽しみです。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

↑いつも読んでくださって本当にありがとうございます!

同じ境遇のたくさんのブロガーさんがいらっしゃいます。