お久しぶりの日記です。

バタバタしてブログ更新出来ませんでした~あせる


前回の日記にはたくさんのコメントありがとうございましたニコ

世の中不妊治療について色々な考えをお持ちの方がいらっしゃるようで・・・。

気にせず頑張ります!

コメントのお返事は必ず書きますのでお待ちくださいビックリマーク



今日から34週になりました。

予定日まで1ヶ月半。

名前も決まらず、赤ちゃん用品も揃ってないし・・・

焦り気味です叫び



昨日マタニティスイミングに行ったのですが、そこの仲間に

赤ちゃん用品のリサイクルショップがあることを聞きました。

ベビーベッドが5000円で売られているらしい・・・。


ベビーベッドをレンタルにしようかどうか迷っていたので、物は試しにプールの帰りに見に行くことにしました車


大手リサイクルチェーン店なのですが、掘り出し物がたくさんありました。


ベッドは5000円からあり、チャイルドシートも10000円くらい。


でも何がいいのかさっぱりわからず、結局コンビのお尻ふきウォーマーの新品を1000円でゲットしてきました。


まずはチャイルドシートを買わないといけないのかなぁ。。。


何だか何を揃えていいのか妊娠後期にもなってまだ迷ってます・・・。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

↑いつも読んでくださって本当にありがとうございます!

同じ境遇のたくさんのブロガーさんがいらっしゃいます。