今日は会社をお休みしてマタニティビクスに参加してきました。

マタニティビクスを甘くみてましたあせる
走る動作をしたり、全身の筋肉を使って意外とキツかった…

30週にして、妊娠してから一番汗をかいた日だったと思います。

でも何とも言えない爽快感がありました。もっと早くから行きたかったなぁ。


家に帰る途中、ものすごい空腹感がやばっ

食べなきゃいいのに、お菓子を買ってしまいました・・・。

意味ない叫び



今から運動しておけば産後の戻りが早いそうです。

もともと運動するのは大好きなので、産休に入ったらマタニティスイミングなどにも積極的に参加していきたいと思います。

産休まであと少し!

仕事の両立がんばるぞー!!!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

↑いつも読んでくださって本当にありがとうございます!

同じ境遇のたくさんのブロガーさんがいらっしゃいます。