絶対安静生活から2週間経ちましたベッド**

もちろんトイレ以外はずっと寝てます。

もともと椎間板ヘルニア持ちなのですが、寝たきりのため腰痛が悪化してしまったようです。痛い

湿布を貼ることができないし、痛み止めの薬も飲めないので、グッと我慢してます。


ツワリもなぜか最近治まってきて、普通に食事がとれるようになりました。

あの時の吐き気は何だったんだろう?!

また復活するのかしら?


先日はなぜか体がカレーを欲してまして・・・


1日目・・・・・カレーライスカレーライス

2日目・・・・・スープカレー野菜スープカレー(どうしても食べたくて主人にお店にいってテイクアウトしてもらいまいした。)

3日目・・・・・カレー南蛮うどん


普通じゃ考えられない食生活ですあせる

「インド人かっ」て感じです。


前回の診察日からピッタリ茶オリもなくなりました。


「もう大丈夫だと思って調子に乗ってウロウロ動き回らないように!」と主人から注意されました。

さすが。私の性格お見通しですな。



今日も私のつまらない話題に付き合ってくださいましてありがとうございますいらっしゃい



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
 

ランキングに参加しています。たくさんの方のブログを見ては励まされてます。