何だかとんとん拍子に決まっていきますゴー
金曜日の朝に採卵が決まりました卵子

この前の土曜日に体外受精を決断し、一週間以内にもう採卵なんだから…

あと、昨夜母に体外受精をやることを告げました。

最初はビックリしていたけど、動揺を隠しながらも、
『どんな形にしても二人の子には違わないのだから、頑張って!』とエールをもらいました。

ありがとう。

今夜から点鼻薬です。忘れないようにしないと!

この点鼻薬一本1万円也。

高いなー。

大好きな水泳は当分お休みすることにしました水泳

太らないように気をつけないと・・


今日のお会計は薬代込で16850円。

毎日ATMでお金下ろしている気がする・・ガーン



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ


アップアップ

赤ちゃん待ちの方や不妊治療を頑張っている方々がたくさんいらっしゃいます。私も参加してます!