ようやく待ちに待ったAIHの日ですベル


旦那さんの泊まっているホテルへ早めに行って、ロビーで待機。


採取したての容器を受け取りクリニックへ走る人


採取して20分位だからかなりフレッシュですラブラブ


遠心分離にかける時間が1時間半とのことだったので、1時間半後にまたクリニックへ。


そして超音波。ショックなことに排卵済でした・・・叫び

やはり昨日の夜の下腹部の痛みは排卵痛だったのね・・・。


でも卵子は半日は生きているから希望を持って注入!!


もう一つショックだったのが・・・精液検査の結果、旦那さんの精子の量は少しだけ増えましたが、あとはすべて悪くなってましたしょぼん

残念ながら漢方とマカの効果はなかったのかしら。。。汗

もうこの際タバコを止めてもらうしかないですね禁煙


先生にこの結果だと人工授精でも厳しいなと一言。

本当に子供を作ることって大変なことなんだと痛感しました。

あと3回チャレンジして駄目ならまた考えることにします。とりあえずbabyちゃん来ておくれ!


がま口財布本日のお会計19,720円がま口財布

(自費分:人工授精17,850円)


今回の精液検査

【原精液】

精液量2.2ml。(前回2.0ml)

精子数2.180万(前回1.800万)

運動率19.3%(前回45%)

正常形態率8.3%(前回15%)


【洗浄処理後】 

精液量0.5ml

精子量320万。

運動率は65.6%

正常形態率31.3%




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

 アップアップ赤ちゃん待ちの方や不妊治療を頑張っている方々がたくさんいらっしゃいます。私も参加してます!