本日も会社の帰り猛ダッシュでクリニックに行きました。

昨日LHの反応がなかったので、今日こそはと思い、超音波。


先生は超音波を見ながら

「おりものも多いしもう明日あたり来るな!」とおっしゃってました。

念のため尿をとるとのことで、採尿。


LHはかな~りうっすらと出てました。またもやフライング??


先生の読みはハズレ・・・。


いつもだいたい17日目に排卵だから、さすがに早いだろうと内心思いました・・・。


明日また来てくださいとのことガーン


再診でも一回来るたびに2,090円かかります。

出来ることならば、毎日ではなく、この日と断言出来ればありがたいのになー。


(ちなみに先月行った有名な某クリニックでは2日前に断言して見事当たりました。)


もし来月リセットして卵胞測定する際は、80円の排卵検査薬を使ってうっすっら反応したらクリニックに行くことにします。


ただでさえ、金銭的に負担がかかっているのにね・・。


なんかセコイ日記になってしまったな。。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

 アップアップ赤ちゃん待ちの方や不妊治療を頑張っている方々がたくさんいらっしゃいます。私も参加してます!