北海道は七夕ですおねがい


お天気も悪く特に良い事もなく〜

それに単純ミスが増え

気分もdownですショボーン


皆さん会いたい人はいますか?

私は旦那に会いたいです照れ

旦那が亡くなって色々変わった事を報告したいですチュー


1番喜ぶ報告は

きっと息子が念願の大学に通ってる事

娘が大手外資系企業に転職した事

きっとこの2つかなぁ〜


旦那の性格上

ありがとうニコニコ

と泣いて私に言うだろう


私も泣いて

娘を無事に卒業させ

息子を大学に通わせれるのは

遺族年金のおかげ

亡くなってもお給料ありがとう

と言うだろう


夢で良いから会いたいです

いっぱい話す事がある


子供達のこの5年5ヶ月あまりの成長と

私の事


70歳で死ぬ予定だから

あと23年頑張るよ!


七夕に願いをこ込めるならおねがい