久々にメンコちゃんのベルに会いましたラブ

久々過ぎて吠えられるかと思ったら

しっぽブンブン振ってベロベロされて歓迎してくれたラブ


犬の嗅覚恐るべしだねラブ


大きくなったけど赤ちゃんで可愛いラブ




なかなかお顔のシャッターチャンスがショボーン


ブレちゃったショボーン


メッチャ笑顔ラブ

ベストショットラブ


凛々しく可愛いおねがい


メチャクチャお利口さんで本当に良い子ラブ

毛並みも良くて艶々だし歯もメチャクチャ綺麗爆笑




可愛いなぁ〜


赤ちゃんだから遊んだ後は直ぐに寝ちゃうのおねがい


ワンは罪な生き物だラブ

とても癒された時間でしたおねがい


さてデブ活したし毒出しに行くかなぁ〜