お天気は微妙〜

だったけど

さくらんぼ狩り決行口笛


何故かいつもココに寄りたがるので

2人分だよ爆笑

寒かったのでお味噌汁が美味すぎるチュー


朝からこんなに食べたら眠くなっちゃって〜

車で寝てしまったてへぺろ



余市?仁木?

にも

きのこ王国あって〜

ちょっと寄ってみた爆笑

海苔の佃煮購入照れ


そして目的地の






メチャクチャ食べた(笑)

元を取らなくてはいけないので(笑)

しかも、さくらんぼ狩り意外と高いびっくり

でも美味しかった照れ

佐藤錦が1番美味しかったかも爆笑


小雨が降る中の狩りだったけど屋根があって楽しく食べれましたチュー


昼過ぎに

海鮮丼を!

本当はウニが目的だったけど

高すぎてガーン


イクラとサーモン美味しかった爆笑


これで帰る予定が〜

運河クルーズしよ!

びっくり


まぁ〜

乗った事ないから良いけど〜











次は青の洞窟に行ってみたいなぁ〜おねがい

と心の中で思ったけど

これまた意外とお高いガーン

青の洞窟はソロ活でチュー


体調も完全じゃなかったから

メチャクチャ疲れたけど

メチャクチャ楽しかったチュー


小樽にソロ活良いかもチュー

でも車ないと行けない所もあるしなぁ〜

車で小樽行くと疲れちゃうしなぁ〜

レンタカーするかなぁ〜口笛


野付半島も行きたいしなぁ〜

それこそ現地でレンタカー照れ


今日は疲れたのでグッスリ寝れそうです照れ