チューリップ

薔薇

ひまわり

ゆり

ガーベラ

トルコキキョウ


が好きおねがい

花心ないです!

花の名前知らないです(笑)


お花を見るのは好きなんだけどね〜てへぺろ


で!

薔薇が見たくて

イコロの森へおねがい


またお花が見たいから、なんとなく年パス買って(笑)


ここは英国のお庭?

ってぐらい素晴らしいおねがい

そして薔薇の自然な香りが照れ




メチャクチャ綺麗おねがい








本当に森って感じおねがい


サワサワと風の音がして

鳥の声も聞こえる


のんびりお散歩してお花見て

また引き返して見て

香りに包まれベンチに座ったり〜

コレってソロだから出来るんだよね照れ


もっと運転できれば色々な所にお花見に行けるんだけどなぁ〜


今日はイコロの森でイベント開催してたので混んでた!!!

ワンのオヤツ

パン、ナッツを購入しました照れ


お天気も良いのでプチドライブがてら

ラマイのスープカレー食べに千歳へ照れ


久々のラマイチュー

文句なしの美味さチュー


久々過ぎてスープ大盛りにするの忘れたショボーン

やっぱラマイのスープカレーが1番好き照れ


2日連続でスープカレー幸せ〜おねがい


イコロの森ガーデンも行けたし充実した週末でした口笛