毎日毎日チェルに似たワンの動画を見て思い出してる照れ


チェルもこうだったなぁ〜

とか

お話し好きだったなぁ〜

とか

イタズラは天才だった

とかチュー


支笏湖で泳いで可愛いかった!

とか

浮き輪に浮いてたとかラブ


正直

子供達より

チェルアイの方が大事だったラブ


だって可愛いんだもん爆笑


大好きで大好きでおねがい

また一緒に寝たいなぁ〜

またギュってしたいなぁ〜

またお話ししたいなぁ〜

またキャンプしたいなぁ〜


松前の桜に行った時

ずっと抱っこだったねおねがい

パパに変わっても嫌がってママ抱っこだったよねラブ


チェルラブ

大好きチュー


ただ1つ後悔が…

虹の橋を渡る朝…


何度も何度も何度も

行かないで!!!

って言ってたのに…


休みが多過ぎて

休めなかったショボーン


なんで

あの日…

仕事に行っちゃったんだろう…


本当にごめんね…

チェルは知ってたんだね…

残された時間がもうない事を…


チェル…

本当にごめん…

後悔しかないよ…

そして最期まで一緒にいてくれてありがとうおねがい


大好きだよおねがい



アイちゃんが虹の橋を渡って

寂しくないように…