もう最高チュー

早目に行ってエスコン散策して楽しかった口笛


息子と北広島駅で待ち合わせして



歩いてエスコンへ口笛



今日はね屋根が開いてチュー





もう最高でしょ爆笑

初エスコンで屋根開き爆笑

でも途中…

寒くなって…ショボーン



しっかり見てきました照れ



たくさん食べて飲んで口笛

エスコン満喫口笛


そしてタオル配布日だったけど息子にあげました照れ





知らないで行ったのでラッキー口笛


今日の試合は面白かったよ!

勝ち試合だったし爆笑


しっかりヒーローインタビューも聞いて帰りました爆笑

あと1、2回行けばエスコン迷子にならないかも照れ


2年ぶりの野球観戦楽しかったなぁ〜

早く接続電車来ないかなぁ〜

飲み過ぎて眠たい💤(笑)