まるでデートを楽しみにしてる感覚(笑)


いや!!!

デートですラブ(笑)


どうしても行きたかったエスコン口笛

1年前のエスコンオープンのチケット取れたけど

可愛い赤ちゃん達が体調悪くて諦めた


そしてチケットが当たったから行きたかったけど

チェル1人置いて遊びに行けるわけもなく諦めた


そして可愛い赤ちゃん2人を虹のふもとに見送って

気力も生きる意味もなくなった


エスコンに行く気力なんて…


1年が過ぎて

娘が

割引クーポンあるからエスコンに行ってみたら〜

と言われ

娘がプレゼントしてくれました口笛


もう楽しみで

ネットで服をポチったけど

今月末出荷を見落とし…


それならばと思い

カラコンをポチってみた!

まだこないショボーン


もう良いや!

手持ちの服で行くかっ!てへぺろ

カラコンも諦める!


あまりにも楽しみで

家族LINEにスープカレー食べたい!

と言ったら

エスコン行くのにエスコンで食べないの〜

と娘


エスコンはビールとつまみチュー

しっかりPayPayにchargeし電車の時間調べ

ビール飲む準備はOK爆笑


電車降りて暗い住宅街歩くの怖いけどショボーン


早く土曜日にならないかなぁ〜口笛