昨日、久々にこんなLINEがきて〜


暇だし〜

電話で話しました照れ


メチャクチャ面白い人で〜

and遊び人ラブ

だから面白い照れ


どうやら仕事で私の職場の前を通ったから思い出したらしい〜


で!

早速!


ねぇ〜

月に1〜2回会って

たまにドライブ、温泉宿、エスコン

そして待合せデートの出来る人紹介して〜

待合せしたい!


と言うと〜


👨えっ?

それ俺じゃない?


👩えっ…

絶対に違うしょ…


👨だよな(笑)

てかメッチャ都合の良い女じゃんてへぺろ


👩別に良いじゃん!

お互い都合良くててへぺろ

なんかさぁ〜

イチャイチャとかする年齢じゃないじゃん!


👨仲良し❤️しない都合の良い女なんか都合よくないべや!


👩そんな元気ないでしょてへぺろ

服もさぁ〜

仕事に行くから買うかけど〜

違うんだよね〜

デートの為に買うとか

ネイルを丁寧にするとか

そういうのしたい!!!


そんな会話をしてると

でも男って〜


っていう話になり男心を伝授していただきましたが…


アバ子に合う男いないわてへぺろ

良く言えば素直

悪く言えば我儘

そういう女は可愛いけど疲れる!!!

だから無理だな!

以上!!!


ケチョンケチョンにけなすくせに

早く札幌に戻ってこい!

って凄く優しい口調で言うの照れ


そしてもう少し暇なら草刈りもしてやるんだけどな〜

やっぱ女には大変だよなぁ〜

とか


優しいだろ!!!

だもん!!!

モテるよな〜

◯◯!!!

良い男だ!(笑)

遊び人だけどねてへぺろ


人としては大好きだけど

男としては嫌いてへぺろ