安達祐実のドラマで札幌ロケなんだけど〜


なんか良いなぁ〜おねがいって思って見てる照れ

私も街コン的なものに参加してみるかなぁ〜

とかてへぺろ


札幌ロケだから

知ってる景色が出るのが良いよね照れ

ここ一人暮らししてた時の近くじゃん!

とか〜

見てて楽しい口笛


そしてロケが札幌だから親近感あるせいか

恋愛をしてみたくなるラブ


私の理想〜

月に1、2回会って

しかも仕事帰りに待ち合わせして〜

みたいなチュー

たまにドライブして

たまに温泉旅行に行って〜

たまにエスコン行って〜

たまに愚痴大会で飲んだくれて〜

(笑)(笑)(笑)


そんなお付き合いが良い爆笑


あっ!

我が家のジャングルの整備してくれててへぺろ

これ大事(笑)


本日は先週草刈りしてくれた草を集めてみました!

そして砂利の草むしり〜

1時間半かかってヘロヘロです!

そして砂利に除草剤撒いて〜

完了!


てか除草剤値上がりしたのかなぁ〜

こんなに高かった?

と思い1番安いの買いました

砂利はもう2度と草むしりしたくないから月1で撒くかなぁ〜照れ


ドラマのような恋愛したい〜爆笑

ない!ない!(笑)


さて妄想はここまでにして

お風呂掃除してお風呂入るかなぁ〜