我が家の赤ちゃん

チェルちゃんの命日えーん

アレから一年…

ワン生活15年弱

15年も可愛い罪深いチェルアイと共に過ごしたのに…


一年かぁ…

流石に寂しいなぁ…


甘やかし過ぎてダメワンになったけど

私にとっては可愛いくて大切だったおねがい

お喋りが上手でいっぱいお話ししたね

文句もいっぱい言って

我儘帝王だったけど

大好き過ぎて虹の橋を渡るなんて日が来る事は想像も出来なかった


本当に寂しい…

チェルちゃんが最後までママと一緒に居てくれた

2人になった時チェルちゃんが居たから寂しくなかった

でもチェルちゃんもママを遺して虹の橋を渡った


チェルに会いたい…



可愛いおねがい

いつまでも大好きだよラブ


チェルちゃんの命日に美容室

歩いて行ったんだけど

そこでワンちゃんに遭遇チュー

そんな事でも嬉しい〜

吠えられても可愛いと思うラブ



こんな歩道を歩き〜


鈴蘭みたいな可愛い花を見つけ照れ


オレンジのツツジが好きと思いながら


この花は???

アイホンに聞いてみよう!

そしたらボケだってチュー

私と一緒じゃん(笑)


この鳥は?

アイホン認識せず…(笑)


遠い美容室のおかげで10000歩達成チュー


パチパチ爆笑


今日は車の点検予約を入れてたから車に乗り換えてディーラーに行くと〜

なんか催物開催してて貰った照れ


DMきてたかも〜(笑)

でもラッキー!

知らないで行ったから得した気分おねがい