今月で医療費免除が終了するので

今1番気になる眼科といつもの耳鼻科へ


耳鼻科はお薬貰ってサッサと終了照れ

最近は歩いてなかったので歩いて病院巡りです照れ

お天気も良いし気持ち良い〜


車じゃ気が付かないけどお花が綺麗おねがい


なんていうお花なんだろう?(笑)

花心がなくて〜

ツツジ?


次は眼科へ

コンタクトしてても

運転中に前の車のナンバーが見えないのショボーン

普通見えるよね?

1.0以上なら〜


眼鏡も全然見えないしショボーン


視力検査してもらったら全然眼鏡が合ってなく

そりゃぁ〜そうだよ!


免許更新時

眼鏡かけてもギリギリだったし〜


なので

眼鏡とコンタクトの処方箋もらいました爆笑


眼科ってさぁ〜

コンタクト推奨しないじゃん!

検査だけってしてくれないじゃんえー

同じ物もネットで買えば安いのに〜

買えって言うじゃんえー


試しにコンタクト入れてもらったけど

メチャクチャ見えて発色良いおねがい

世界が変わるみたいに色が付いてるおねがい


気分はルンルンなので遠回りして

はま寿司に行く事に爆笑


コレに

鴨そばと軟骨、軍艦食べてます(笑)


そしてパフェチュー

これメチャクチャ美味しいのチュー

これだけ食べにはま寿司に行きたいぐらい(笑)


車じゃなきゃ眼鏡屋さんに行けないので

家に帰る事に照れ


ちょっと気になってたこの眼鏡屋さんにニコニコ

40分程度でレンズ交換が出来るらしいびっくり

早くない?

しかも安い!!!

即決で交換する予定なかったから淋しいお財布の中身だったけど

ギリギリ間に合いました(笑)

お隣がスタバなのでPayPayで支払い照れ

ストロベリーフラペチーノラブ

美味い照れ

初めて入ったスタバなので新鮮な気持ち爆笑

そんな気持ちでコンタクトもポチったので

色のついた世界へ再び(笑)


でも…

近視が進んでたショボーン





我が家の八重桜も綺麗に咲いてましたおねがい


なんだか疲れた1日〜

でも目が見えるようになったので良しおねがい


あとは皮膚科も行きたい〜

首に老人性イボ?

出てきた!えーん

毛抜きで少し取ったけどねてへぺろ

皮膚科で綺麗に取ってもらいたいなぁ〜