子供達帰省に伴い

ずっーーーと行きたかった


真鹿照れ


娘が母の日

ということで


ご馳走してくれた爆笑爆笑爆笑


素敵チュー



古民家素敵だわ照れ


人気店なので50分程度待ち〜








メチャクチャ美味しいおねがい

しかも焼くって所が惹かれちゃうよね照れ


お味噌汁もお漬物も美味しくて

大満足ですおねがい


そしてフランス菓子店で

お洒落なケーキがあり〜

これまた娘が買ってくれましたおねがい


とても綺麗なケーキおねがい


息子も帰省時にお菓子を買って来てくれました照れ


娘からはたくさんご馳走になったので

幸せのソフトクリームをご馳走しましたてへぺろ



今年の母の日は過去一素敵な日になりました爆笑


パパが亡くなって

頑張って良かった

報われた1日になりましたおねがい


娘は無事に退院しました

痩せてしまってたので心配ですが

娘曰くこれを機に気を付けてる!

との事〜

元気なので安心ですおねがい


明日からまた仕事〜

萎えるえーん

(笑)