帰りの電車です照れ


一言で言うと


疲れた!!!!!


そして

一言で言うと


良いんじゃない〜


細い事を言うと色々あるけど

これならパパも納得して頂けるかと…

うーん…

怒るかなぁ〜

(笑)

そんな感じでした照れ


そして私も

亡き主人が娘が産まれてから初めて怒鳴ってました

それぐらい許されなく反対してた!


それを自分の口から伝える事が出来て良かった


相手は

その事は知らなかった

真摯に受け止める


これだけでも良かったよね爆笑


息子も

良いんじゃない〜

と(笑)

悪い人には見えなかった

と(笑)


早く家に帰ってお風呂入りたい〜

ただただ疲れた…


行きたかったアイヌ料理のお店も楽しめなかったし

写真も撮れなかった

誰かご馳走して下さいてへぺろ


はぁ…

疲れたショボーン