久々のソロ活をenjoy口笛


先週はテカテカ道路で止まらない回転するで引き返したのでえーん


今日はメチャクチャ寒いけど路面はカラカラチュー


GOOD照れ


なので病院に行って映画です照れ


ジャーンおねがい

映画館メチャクチャ変わってたびっくり

トップガン以来だしなぁ〜



念願のゴールデンカムイラブ

私ね〜

道産子なのでアイヌ文化に興味あるの爆笑

ウポポイも好きで何度も行ったし爆笑

次は阿寒湖に行きたいんだけど〜

メチャクチャ遠いからなぁ〜


映画の前に



お誕生日にもらったのチュー

さくら好きじゃないけど美味しいおねがい


そしてプチプラのマスカラ2本GETチュー


てか…

上映から1ヶ月ぐらい経つのに…

けっこう人が居るびっくり


てか…

ゴールデンカムイ!!!

ヤバい!!!

面白過ぎるだろう!

アクション!ヤバい!

山崎賢人イケメン過ぎる!

舘ひろしイケオジ通り越してるだろう!


これ!!!

絶対に観るべき!!!

ちょっと…

グロいけどねてへぺろ


ランチは

行ってみよう!

って思ってた所に行ってきました照れ



ナン…

デカすぎない?びっくり

半分食べたころにお腹いっぱいになってしまったショボーン

でも残さず食べましたチュー

味は…

しょっぱい…


久々のソロ活楽しかったー爆笑