今回は

どうしても

この神社に行きたかったチュー





この神社は

金運の神社おねがい

今の私には大事照れ


都心にある小さな神社です!

おみくじも引いて

しっかりお願いしてきました爆笑


そして

雪まつり爆笑



ゴールデンカムイ



エスコン


この2枚しか写真撮ってなかったショボーン


どにちか切符を買ったので地下鉄乗り放題です!

今回は東西線を攻めます爆笑


お腹も空いたのでスープカレー







スープカレーってなんで、こんなに美味しいんだろうチュー


この後は〜

白い恋人パーク






初めて

いしやのソフト食べたけど濃厚で美味しかったチュー


この後は息子の部屋に戻り

汚部屋の構想をねるのです(笑)