土日でお友達と洞爺湖温泉に行ってきました口笛

温泉で救急車に運ばれて

ちょっと怖かったけど

運ばれたのも知ってる友達だから安心して行ったの〜

そしたら

なんと

救急車で運ばれた温泉だった!!!ガーン

でも長湯禁止

しっかりランチし

部屋に着いてからのビールも制限してくれたので大丈夫でした(笑)


お友達には感謝おねがい


早い時間に出発して

伊達でパスタおねがい

私お気に入りのこのお店口笛



梅紫蘇和風パスタラブ

もちろん食べながらなので


美味しかったおねがい


この時点でお腹いっぱいだから

ビールパカパカ飲めるチュー


隣の道の駅で


これマジで上手いラブ


腹ごしらえが終わって北海道3代パワースポット神社へ口笛


1、北海道神宮

2、美瑛神社

3、虻田神社


3の虻田神社へ行きましたおねがい


雪も降ってたから

もしかしたら〜

と思い…



雪蛇

見れませんでしたショボーン

そりゃぁ〜見れるはずがない(笑)


そして昭和新山見て〜

ただ寒いだけだった(笑)




ホテルに着きチェックインし

飲んで温泉入って食べて花火見て

夜は夜で満喫しました口笛


でも…

朝起きたら…

体調悪く…

朝ごはん食べて

高速で帰ってきましたショボーン


なんなんだろう〜

お酒がダメなのかな…


今日は車で買い物行って

早目に寝ます…