どんどん時間が流れ…

決めなきゃいけない事が迫り…


娘からは

どうする?

のLINE…


なんだか面倒になってきた…

(笑)(笑)(笑)


何度か娘とLINEのやり取りしてたら

だんだん腹立ってきたムキー


そして久々に息子に電話おねがい

そしたら…


息子なりに気持ちがドーンと落ちてたガーン


札幌…

雪多いからね…


北大は道外率が高く

雪の振り始めに心を崩す子が多いです


懸念してた事が!!!

お正月からちょっとほっといてた


心の弱い子だからね…

今は離れて暮らしてるからキツイ事は言いません

気持ちが落ちたら

いつでも帰っておいでニコニコ

それだけです!


そして

そんな事になったら

こっちに戻すぞ!

と言うと…


それも考えた

戻っても良い…


びっくり


大丈夫かぁ…?

母はとても心配…


そして息子と電話を切ったら

娘からの着信


かけ直し

息子と話して決めた事を報告

なんとか話が詰まってきた照れ


電話を切って

お風呂に入り

あがってスマホ見ると娘から着信


かけ直し

話を聞くと…


霊体験ガーン

私達親子…

霊感あるんですよ…


どうやら霊が見えるとガーン

どんな霊だ?

と聞くと


ボヤッとだけど

男の人が見える!!!


色々話してる時に

娘には言わなかったけど…

電話から男の人の声が聞こえたガーン

2回も…

その後、電話がジィジィと鳴りだし…


生霊じゃなきゃ良いけど…

チェルアイが虹の橋を渡ったら

次は子供達の心配…


でも心配ばかりしてると老けないわ(笑)

いつも考え事してるしね(笑)


娘…

大丈夫かなぁ…

LINEしても応答ないし…