病院って…

待ち時間長すぎない?


特に皮膚科ショボーン


待ってるだけで疲れる〜

年一回の皮膚科


冬になると痒くなって

首が赤くなって

何しても治らないの〜

だから仕方なく病院に行くんだけど…


年末のお風呂に行って

塩サウナで首をガンガン擦ったら真っ赤になって痛くなったのえーん

それから色々付けても治らなくてショボーン

もちろん痒いからかく


この時期全身痒い!

BODYクリームもベタベタになるぐらい塗っても痒いえーん

こうなったら病院に行くしかないのよショボーン


2時間半以上待っても…


病院選びって

先生が好きか嫌いか照れ(笑)


この皮膚科の先生は好き…

っていうより…

硬派な感じだけど優しいから行く(笑)


痛かったね〜

とか

熱かったね〜

とか

痒いね〜

って


言い方

優しいおねがい


耳鼻科の先生は

適当過ぎて好きおねがい(笑)

そして喋り方好き

そして優しい(笑)

この先生は好きだから行く!

でも診察時間1分かからない

だって薬貰うだけだから〜てへぺろ


きっと私は優しい男が好きなんだ(笑)

待ち過ぎてこんな事しか考える事ない(笑)


はぁ…

私は何時に開放されるのだろう〜


結果

3時間で病院から開放照れ


本日の歩いたキロ

8キロチュー

頑張った照れ



この景色

よくドラマで使われる照れ




好きな男の腕の中でも

違う男の夢を見る


優しい人に抱かれながらも

強い男に惹かれていく〜


私もそうかもてへぺろ

なんて待ち時間にしょうもない事を考えてました(笑)