お天気◯

東京最高16度


なんとなく穏やかな雰囲気〜

なんとなく穏やかなフライトの予感〜

なんとなく穏やかな心模様〜


でも…

5年前は

パパが迎えに来てくれた

きっと行きは娘と交通機関を使った気が…


今回は往復空港まで1人…


友達には車で行って駐車場に停めな!

と言われたけど…


あそこ真っ暗で怖いガーン

だからバス✖️バスで行く!!!


そして大好きな人に

昨夜

私、明日から東京…

飛行機怖い

とLINEすると


トムでしょ!!!


と言われ

ハッと思い出した!!!

そういう所なんだよ!!!

尊敬できるの!!!

必ずまわりとは違う和ませる言葉をかけてくれる!

だから大好きなんだよ!!!


思わず

だから好きだぁーーーー!

とLINEしてしまった(笑)


今は辞めちゃって凄く寂しいけど

たまに落ち込んだりしたらLINEするの

そしたら毎回和ませてくれるLINEがくる

今まで仕事のストレスあったらガァーガァー言って和ませてくれて

それが当たり前になって

辞めちゃって

私の捌け口がなく…


でも彼女には尊敬と感謝しかないです!!!

今まで出逢った人の中で

人間性が素晴らしく尊敬出来る人は彼女しかいないですおねがい


トムでしょ!

と言われたから

Netflixでトップガンをダウンロードしました!




さて何も用意してないから

用意して死のフライトへ行ってきます…


こんなに怖いのに娘からは

アレコレ買って来てと!!!

飛行機の怖くない人はお気楽で羨ましいわ!