頑張って頑張って頑張った

チェル


チェルは私の為に頑張ってくれた

だって私が1人になると激しく悲しみ落ち込む事をチェルは知ってたから…


チェルちゃんに会いたいショボーン

私の中では

本当に可愛いくて


正直

子供達より

チェルアイが大切だったてへぺろ

言葉の通り

本当にチェルアイを大事にして

パパも呆れるほど〜


よく

お前はチェルアイの方が大事なのか!

と言われてたほど(笑)

もう大切で自分の命に変えても惜しくない

てか一緒に逝きたいと願ったほど


本当に大好きだったラブ

あっ!

過去形じゃない!!!

大好きラブ





King Gnuの5大ドームツアー

チケット当たりましたおねがい

注釈チケットだけど〜えー

息子と行くんだけど〜




歌ってほしいなぁ〜

札幌ファイナルだしおねがい