本日の文化の日


なんと!!!


ウポポイが無料開放!!!


そんな情報をGETしたからには


ウポポイ好きの私としては

運転嫌いでも行かなくてはいけない(笑)


なので早起きしてウポポイだぁ!!!

だって駐車場が満車になったら嫌だもんショボーン





着てみたいおねがい


こんな風に着飾っておねがい





チセの中はこんな感じニコニコ

今は建築法に引っかかるからチセに住む事は駄目なんだって〜

チセがあったら住んだみたい!!!

チセのホテル?コテージ?

そんなのがあれば泊まってみたいおねがい


そう!そう!

阿寒湖に行ってみたいのチュー

来年の目標!

ソロ活in阿寒湖(笑)


アイヌ楽器ムックリです照れ


1番面白かったのは何度も見てるくせに博物館が良かったなぁ〜(笑)

1時間ぐらい真剣に見てたよ(笑)


売店で

どうしても欲しかったポーチがあったけど高くて買えなかったえーん

LIVEでお金使い過ぎた…


欲しかった!!!!

化粧ポーチが汚くなってるから新しいの欲しかった…


でも…

我慢した…


そして

これを食べなきゃ帰れない!

混んでて

雪虫酷いのにテラス席で食べました(笑)

雪虫?

全然ご飯には付かなかったよおねがい


優しい味で本当に美味しい!


LIVEの時に行けなかったアイヌ料理店

絶対にリベンジしてやる!!!


そして絶対に観に行く



2時間ほどの滞在だったけど満足度高い!!!

素晴らしいソロ活(笑)




そして無料開放なのに

こんなに沢山貰ったチュー




さてお昼寝しないとてへぺろ