ヤバかったラブ

綺麗過ぎて見惚れてましたラブ


ファイナルの為

3時間弱の圧巻のLIVEでしたラブ


流石に日本の高度成長期を支えた

お兄様、お姉様のパワーは見事なものでした!


わたくし

数多くのライブ参戦してますが

これ程に盛り上がったLIVEはありません照れ


ドリカム

B'z

これを遥かに超えた盛り上がりです!


女王降臨の圧巻のパホーマンスに

わたくし

あまりの美貌に見惚れてましたおねがい


61歳とは思えぬ美貌とシャウトに

ただ見惚れて聴き惚れてました照れ


しかも文句を言った席

メチャクチャ見えました(笑)

ファンクラチケット神です(笑)


ただ悲しかったのは

アンコール2回あった最後に

パパが

家でも車でも聴いてた大好きな私の曲を聴いて


すげぇーな!

生だと凄いべ!


と言い

私が次に来たら一緒に行こう!

と約束したのに

LIVEをした年に亡くなり果たせなかった

その曲だった


パパが亡くなって

初のLIVE

そして本当に最後だった曲がパパを惹きつけた曲




私は最後の最後で涙が溢れた…