今日の北海道は爽やかなお天気です晴れ

司法書士の先生に書類を持って行き
帰りにハロワに行きました!

月曜日は凄い人!!!
それだけの人が仕事を探してるんだね〜

アバ子…
不安になりました…

でも、しっかりPC検索して

これだ!!!

って言う仕事を見つけ相談しようと思ったら…
凄い待ちでしたガーン

なので
別のハロワに移動(笑)

ここは、いつも空いてるんだよね〜
直ぐに呼ばれました!

きっと行きづらいのかも〜
駐車場代が90分しか無料じゃないしね〜

そしたらね〜
以前、親身になってくれた人が担当したいとの伝達があり
その人に回されましたおねがい

私もその人が好きで好感を持ってました!
Aさんとします!

Aさんは
私の事を凄く心配してくれて

連休明けには来るよな〜
思ってたけど来なかったから近々、電話しようと思ってた!
今の時期でも早いと思うんだけど
私はねパートでも良いと思うの!
前回受けた所がダメだったのはご主人がここじゃないよ!
って、きっと言ってるの!

もう他にも色々言ってくれて…
アバ子…
また泣きそうになりましたえーん

そしてアドバイスしてくれて
会社のホームページは履歴書送るところは必ずチェックしてるんだけど

おっ!
と思ったアドバイスが
会社の前に行ってごらん!
だいたいの雰囲気って分かるしょ!

アバ子〜
会社の前まで行ってきたよ!

嫌な感じはしなかったニヤリ
明日また行って紹介状をもらおう!

気持ちが晴れ晴れしてたので

しまむら

行ってきました照れ
今まではパンストとか靴下を買うぐらいでしか行った事なかったけど
服を見て見てみました!

見つけた!!!
掘り出し物ニヤリ

ワッフルだよ!

しかもこの値段!!!
プチプラだよね〜