無事に主人を見送る事が出来ました!
いまだに信じられないけど…
主人は行くべきところに行ったのです

主人へ
この49日間
本当に色々な感情に振り回されました
今も振り回されています
もしかして帰ってくるのではないかと…
でも褒めてくれてるよね?
仏の事なんか何も分からない私が
葬儀で喪主
49日もし魂入れ、納骨まできちんと出来たんだよ!
周りのサポートもあっての事だけど(笑)

生きてる時に私達にきちんとしてくれたから
私は亡くなった貴方にきちんとしてあげたい
無知過ぎてお寺さんにも粗相があるかもしれない
でも天国で見守って下さい

PS
本日魂入れの時に
お線香入れにお花を入れて
お寺さんに指摘されました(笑)
お寺さんも苦笑い…(笑)


こんなお天気の中の納骨
ありがとう😊