横浜デートしました。
まずは、アンパンマンにごあいさつ!!!!
「ぱんぱーん!」
横浜アンパンマンミュージアムに行きました。
1歳児のデートに絶好の場所です(笑)
アンパンマンはほどほどにしか知らないういちゃんですが、それでもハートわしづかみ。
そしてまたこのミュージアムが小さいながらよく出来ていて。
アンパンマンが好きではないはずのママですら、アンパンマンが可愛く見えてきました(爆)
マジック~
当然ハイテンションですから、写真はどれもこれも後頭部のみ(笑)

「ままぁ~♡(たのし♪)」
みみせんせいのがっこうで、先着30名のアンパンマンのお面が作れました♪(ういちゃんはぺったんのみ)
が、速攻投げ捨てられる・・・(涙)
アンパンマンのでっかいボールではしゃぎーの。「ぼぉー(ボール)、ぽーん!」

ミュージアム最後でやっと(笑)ようちゃんと2ショット。
アンパンマンキッチンでおうどん食べたら、広場についに・・・
アンパンマン登場!!!!
ういちゃん固まる・・・(笑)
今まで見た着ぐるみの中で最もバランスの悪い着ぐるみでした(爆)。
アンパンマンが去った後、「ぱんぱん、いっちゃった~。ばいば~い。ばいば~い。」
硬直してたのは、夢中だっただけのようです。
アンパンマン、すげし。
で、ここで振り返ったら、なんとふうちゃん発見!!!!
500人はいようかという広場で偶然会うなんて~びっくり~
久しぶりだったので、とっても嬉しかった♡
ふうたくん&ふうたくんママが大好きなういちゃんは、何度もバイバイしてました。
アンパンマンのパンを買いたかったけど、大行列だったので、馬車道方面へ。
お昼寝タイムにママたちゆっくりランチの予定が意味不明の15分で起床のおふたりさん・・・ちーん・・
というわけで、赤レンガ周りでたくさんたくさん走りました。
お船みて、ヘリコプター見て、草むしって、ゴミ拾って(それは余計)、追いかけっこして・・・
「わぁあああい!ばんざぁぁーーい!」←最近うれしいときの口グセ。
久しぶりにいっぱいお外で遊んで楽しかった~!
2人は、お互いをちゃんと認識しているのだろうか・・・なんだかくすぐったい感じの絡み(笑)がまた可愛かったです。
またデートしようね♪










