来週から慣らし保育。。なんだけだ。イマイチ、ピンときていない口笛

用意するものも、びっくりするくらい少なくて、構えていた自分に大笑い(笑)よかったよかったと、安堵中。。


夜な夜なとりあえず全てに名前を書いているのですが、今日は部屋の模様替えをしたのもあっておもちゃ箱の整理もしてみました爆笑

懐かしいおもちゃがたくさん!舐め舐めしていたオモチャ!一年前はめちゃくちゃお気に入りだったのに😊今はほとんど遊ばない😭。たまに思い出したように遊んでいた時もあったけど、最近全然出してこないので、洗濯してしまおうと、おもちゃ箱から撤収しました😊


そうなると、おもちゃ箱の中は。成長したおもちゃが誇らしげに並んでます。(散乱しているの間違いかも口笛

まだ舐めたりするから、本当は拭かないといけないのだけど、疎かにしている私😅

去年はかなり気を使って、拭き拭きしたり、洗ったりしてたよね爆笑


すべてが愛おしい記憶

どんな風に成長するのか楽しみだけど、今から反抗期にビビってたりびっくり


息子の成長の色は私にとって虹色です😊

どんな色を出してくるのか?ワクワクドキドキ。


保育園でたくさん刺激を受けてきてほしいなって🎶


寂しい気持ちもあるし、心配だらけだけど。一緒に頑張ろうねって思いながら、おもちゃもしまいます😊