8月が終わる〜。本当に毎日が早い!!

もうすぐ9ヶ月になる息子くん。最近のブームは高速ハイハイで。目標物を見つけたあとの移動が速い速い!びっくりしちゃうよ!かぁーさんは(笑)

掴まり立ちもドヤ顔だし、伝い歩きも上手に出来て。とぉーさん、かぁーさんはお互い10ヶ月から歩き始めたから息子くんもきっと歩くの速いと思ってたけど。急に出来るから本当にびっくり!ハイハイより伝い歩きが先に出来た時はたまげたし。。そして、気がつけばハイハイも上手に出来て!

昨日は階段を一段上がったしびっくり
わんぱくで、可愛らしい息子です。

さて、9ヶ月になると離乳食も3回になるわけで。。今日は少し粗みじん切りしたバナナとヨーグルト食べさせて見たけど。やっぱり噛むのは疲れるのかな?タイミングが悪かったかな?あまり食べず。。パンも最初はよく食べてたのに後から手で握っては下に落とし。。

一度に固形物あげすぎなの〜笑い泣きとおもいながら、でも、モグモグしてくれているから大丈夫と(笑)歯も下の歯が4本目生えてきたし。。赤ちゃんお煎餅はカリカリ食べているから、カミカミできると思うんだけどな。

早くカミカミして、かぁーさんとおなじご飯一緒に食べようよチュー

と。。3回食を目前に少しグレードアップさせた朝の離乳食でした。。


朝寝よく寝ているなぁ〜これから友達と会う約束があるんだけど。起きるのか?息子よ。。