はやぁーい。もう5月だ!そして、明日は息子が産まれて5ヶ月になるのね。。


は、はやい。

最近はあともう少しで寝返りを打ちそうな感じなんだけど、なかなか最後のフィニッシュがね。。。

本人も頑張っているみたいで、できないとすごく声を出しているから、出来ないよ〜と怒っているのかも。。一人遊びもほんとうに上手で、かぁーさん助かっちゃいます。


それから、びっくりしたのは。。

歯がもう生えてきたこと!離乳食は、6ヶ月くらいからと言われていたから、それぐらいに生えてくるのかな?と思っていたから、これにはかぁーさんびっくりです(笑)

そして、歯でおっぱいたまに噛まれるから、痛いっすえーん


でも、嬉しい痛みだけどね。。

最近は忙しくて、ゆっくり寝れなかったから、今日はもう寝るなり。息子とともに。しかし、私が寝たら、夜泣きで起こされたりして。。えーん

息子よ。今日は少しだけでいいからゆっくり寝かしておくれ