出産して、子供が2ヶ月になりました!毎日成長している息子くん。ついていくのがやっとですが、成長の、スピードの速さにびっくりしています‼️


大変で、泣きながらいろんなことを経験させてもらっていますが、この2ヶ月で、学んだこと。

良いことも悪いことも、長くは続かないという事。

日々変わっているから、昨日はダメだったけど今日はできること!息子の成長で今日不可能だったことが、明日は可能になっているかもしれない!という事。

だから、イロイロあって泣いたりしちゃうけど、前よりはかぁーさんは強くなったと思うのです(笑)

今出来なくてもいずれできるでしょ!と思えるようになったかぁーさんです。     


息子の成長と共に、私は息子の成長よりはすごく遅いペースですが、少しずつ成長しているはず。。。(笑)


息子のペースに合わせて頑張ろうと思う今日この頃。なんども同じミスをおかすかぁーさんですが。。。(笑)


2ヶ月たって出来たこと!エルゴ抱っこつけるとき、泣かなくなったこと。


次は、お風呂が泣かないで入れるようになってくれると良いな。。。(切実)