最近の胎動の動き方がすごい!

こんなに激しく動くのってくらい、動いている。

産休に入ってマイペースにやれること、やりたいこと、ゆっくりやっているんだけど。。。

動いていないと、あばれる君爆笑

ゆっくり休んでいると、激しく動くのです。

あと、私がお腹空いたなって思ったとき(笑)

臨月まであともう少しなんだけど、こんなに動くものなのか?不思議です。

赤ちゃん本舗で、細かいものの買い物も終了!赤ちゃん本舗で、たくさん試供品もらっちゃった!

なかなか、赤ちゃん本舗楽しかったなぁ〜。今度は、お布団と、ハイチェアーニコを買う予定〜。実家の近くの赤ちゃん本舗で(笑)

ということで、まだまだ、激しく動いているのですが、寝てみることにします(笑)