明後日から産休。

引き継ぎの先生と初めて対面。男の先生でした。中途半端な時期からだから、とても助かります。本当に、よろしくお願いします。

そういえば、私も、今の勤務先に入ったのは、体調を崩した先生と、産休に入る先生の代わりだったな。ちょうどこんな時期だったな(笑)

うーん。これも運命〜。


中学生には明日までと報告。悲しがってくれる生徒がたくさんいて、嬉しい気持ちでした。


でもね、寂しい気持ちはあるんだけど、私的には、最後までやりきって、お休みに入れることにホッとしている気持ちの方が強いのよね(笑)

でも、生徒の寂しそうな顔を見ちゃうとやっぱり寂しいよ。

みんなが卒業する前には帰って来ますからね!

まだ、1日残ってます!高校生には当日話すという、そんなシチュエーションですが。。


明日は朝から荒れそうです(笑)


あと1日無事に終われますようにキラキラ