いつの間にか、日が短くなっている。5時で今まで明るくなかったっけ?

今日はとくに暗く感じます。


さてさて、来週で仕事終わり。カウントダウンが始まっております。


生徒も薄々私が産休に入ることわかっているみたい。。


でも、いつからお休みになるよっていうのが、まだ言えないから。。突然の連絡になるのかな??

それも仕方ないけど、早めに言いたかった。。。


あと、4回!授業すれば、無事に産休入れます!


でも、まだ4回あります!最後まで無事に仕事を全うできるように、頑張ろうと思うのです。


マイペースに、ノンビリと。でも、やることはやって(笑)


そんな当たり前なことご、できない人もやっぱりいて。当たり前のことが達成できるように、毎日、丁寧に過ごそうと思います!



さぁー、まずは、第一目標!産休最後まで働く目標に向けてがんばるぞー!爆笑