月に入りました


さて、もうすぐ新年度スタートです。


あんなに現実逃避していた予習も、かなり進んでいますキラキラ

どうやら、一度教えたという財産が、私を後押ししてくれているみたいです。



とにかく、高校生の内容、中間テスト分まで、仕上げてしまおうと、躍起になってます(笑)


中1は、まぁーゆっくり空き時間でも大丈夫かな~っと。


この余裕は昔の私には考えられないことだし、初々しい私にタイムスリップして伝えたいけど、


それは成長の証としておいといて(笑)



ステップアップさせるためには、プラスが大切なことですよね。



アプローチの仕方を工夫する段階だと思っています。


まだ全然思い浮かばないけど。


『ダメだったかこれ!!



といいながら、1年頑張るつもりです。