新年度の学年発表されたし。


今年度はなんと、高校生が、メインになりました。



高1と高2と中1です。


だいたい、中1が2クラス持たされるのですが、今回は1クラスだけ。



がっつりと単位数が多い高校生を2学年受け持ちになるのは初めてです。



これまた試練だな・・・。



でも、一度は経験している学年だし、はじめましては中1くらいで、高1.2は中学生のときに、たんとうしているから、知っている生徒もいるだろうしね☆☆



週2回は5コマ授業で疲労感半端ないけど、まぁー楽しくがんばろうっと。



そして、授業指導案がんばって作成しないとね☆



またまた、新しい、新人の気持ちを忘れずに、全力で頑張りたいと思います。


また、しばらくハードだな・・・。



私。ファイト☆☆