新年度会議があるまで、次もつ学年知らないので、その間かなりゆっくりモードです。


ブログの更新もたくさんできちゃうかも☆☆


しかしだね。この休み中。家で仕事するから、自分の部屋がものがたくさんになって窮屈なんですよね。



ノートやら、参考書やら教科書やら。




絶対必要なものを先に持って帰ってきたのだけど、すでに部屋のなかごちゃごちゃ。



机の上がぎゅーぎゅだわ。



それにプラスして、新学年の教材をもってきたら、



さらにすごいことに




それと、今高校のときの同窓会の準備もしているから、それもごちゃごちゃ。



えらいことに。




時期が過ぎればきれいになるから、とりあえず、整理などせず、時が過ぎるのを待つことにします 笑。



今日はとてもいい天気だけど。



散歩する時間はないな。



残念。