高校生の卒業式がありました。


この学年は中1・2高1・3と4年間も担当したのでとても思い出深い学年でした。

思えば6年前。まだまだ未熟者だった私が受け持つことになった中1

生徒とのカカワリ方、接し方もわからず、数学を教えることで精一杯。

それにプラスして、個性的なメンバーの集まりで振り回されましたガーン

でもそのおかげで、教師としてどう接し、カカワッテイクかを勉強させていただきました。

あれから6年私も成長したわけだ(笑)


今年は8年目?といえる年です。


どうやら、新人さんも入ってくるみたいだしガーン


初心忘れべからずで、後輩のアドバイザーとして、また成長できたらいいなと思います。


あなたたちの、少女から、大人な女性に変わっていく姿に立ち会わせてくれたこと、本当に感謝してます。


まだまだ人生これから、私も頑張るからあなたたちも精一杯頑張る人になってくださいねニコニコ


卒業おめでとうキラキラキラキラキラキラ