突然の生徒からの呼び出し。

テニス部の高2全員が集まるのが最後だから、みんなで挨拶したいとのこと。


今までこんな風に呼び出しされたことなかったので、この時点でウルリ。


そして、残念ながら最後みんなでテニスはできなかったけど、全員が集まってくれて、なんと、色紙のプレゼントを!!


これにはジンワリ。


思えばこの学年の子達から、しっかりとした部活らしくなったんだよなと。



この学年がしっかりと後輩たちに受け継ぐものをあたえ、みんなで楽しめるテニス同好会を作ってくれたんだよなと。


後半は忙しくて、なかなかテニス一緒にできなかったけど、

一緒にできたことは、私にとっても楽しかったよニコニコ


4月に入ったら、春休みの練習にでるからねニコニコ


晴れたら晴れできる子達でテニステニスしようね