- 前ページ
- 次ページ
別にレースに出るわけではないのですが
手持ちの服が着れなくなってはヤなので
一番お金のかからなそうなダイエットメニュー
夕食の時間を早める!
19時までに食べて間食をしない
を1ヶ月してみたら
3キロ落ちてる
ジーンズの尻も楽になったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
上半身はどうすっかな?
腹と背中落としたいんだけど地道に脂肪燃焼させるしかないのか?
別にレースに出るわけではないのですが
手持ちの服が着れなくなってはヤなので
一番お金のかからなそうなダイエットメニュー
夕食の時間を早める!
19時までに食べて間食をしない
を1ヶ月してみたら
3キロ落ちてる
ジーンズの尻も楽になったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
上半身はどうすっかな?
腹と背中落としたいんだけど地道に脂肪燃焼させるしかないのか?