別にレースに出るわけではないのですが


手持ちの服が着れなくなってはヤなので


一番お金のかからなそうなダイエットメニュー


夕食の時間を早める!


19時までに食べて間食をしない


を1ヶ月してみたら


3キロ落ちてる


ジーンズの尻も楽になったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


上半身はどうすっかな?



腹と背中落としたいんだけど地道に脂肪燃焼させるしかないのか?

年末に顎の脇にできた妙なヤツ


心配された腫瘍ではなかった(‐^▽^‐)


まぁまだ見た目が不気味ちゃんなので


絆創膏が手放せなくなりました。・・(;^_^A