つぶやきシロー
あー暇くせー(´д`)
暇なら働けって話なんだヶど、まだ働く気なぃし働きたくない☆
さなちゃんとまだ一緒にいたい(●´艸`)
がしかし、やることねぇー(´д`)
誰か遊ぼー☆
誘ってー(笑)
がしか し、日中なら16時~18時までくらぃ(苦笑)
夜ならせいぜい21時くらぃまでだな(苦笑)
だから同居って嫌ー(´д`)
部屋借りれてる方々うらやましい(泣)
暇なら働けって話なんだヶど、まだ働く気なぃし働きたくない☆
さなちゃんとまだ一緒にいたい(●´艸`)
がしかし、やることねぇー(´д`)
誰か遊ぼー☆
誘ってー(笑)
がしか し、日中なら16時~18時までくらぃ(苦笑)
夜ならせいぜい21時くらぃまでだな(苦笑)
だから同居って嫌ー(´д`)
部屋借りれてる方々うらやましい(泣)