03100725さんのブログ -12ページ目

2011/08/11

飲みいいなーρ(-ε- )イジイジ

2011/08/11

誰か盆明けに海行こー(笑)

毎日暑くて暑くて(´д`)

海、日陰だったら涼しそうぢゃね?(笑)

さなちゃん暑くてぐずるのょ(´д`)

てか今年まだ私海行ってねぇしな(●´艸`)


つぶやきシロー

あー暇くせー(´д`)

暇なら働けって話なんだヶど、まだ働く気なぃし働きたくない☆

さなちゃんとまだ一緒にいたい(●´艸`)

がしかし、やることねぇー(´д`)

誰か遊ぼー☆

誘ってー(笑)

がしかし、日中なら16時~18時までくらぃ(苦笑)

夜ならせいぜい21時くらぃまでだな(苦笑)

だから同居って嫌ー(´д`)

部屋借りれてる方々うらやましい(泣)