つぶやきシロー | 03100725さんのブログ

つぶやきシロー

あー暇くせー(´д`)

暇なら働けって話なんだヶど、まだ働く気なぃし働きたくない☆

さなちゃんとまだ一緒にいたい(●´艸`)

がしかし、やることねぇー(´д`)

誰か遊ぼー☆

誘ってー(笑)

がしかし、日中なら16時~18時までくらぃ(苦笑)

夜ならせいぜい21時くらぃまでだな(苦笑)

だから同居って嫌ー(´д`)

部屋借りれてる方々うらやましい(泣)