今日は雨。
珍しく家族全員お休みで、ゆっくりのんびり過ごしています。
休みの雨って、何だか落ち着きます~(岸雨ラブ⤴)


少クラがあまりに見どころ満載で。
初めのセクゾも笑っ(どした?ふまたん。)

娘と(健人担)ノリノリで踊ってます(怖っ)

そして、岸くんJr.にQ~。




勝利に段ボールの捨て方聞いてましたよね。
初独り暮しかな?(都内に~。おめでとう。)

カーテンもソファーもベッドも。

真っ黒。らしい・・・。




岸くん~登場⤴


闇?
一番遠い所にいそうな彼。

まぁ、でも夜はよく眠れるんじゃないかな?
真っ暗で笑っ
朝は起きられる?

そっか、朝強いんだ!いつも、お仕事時間早めに着いてる真面目さんだもんね⭐
さすが。好き⤴(好きって言いたいだけ笑っ)




最近、大人に憧れてるらしい(私の勝手な意見笑っ)
やけに、大人と言われると喜んでるし、理想のデートやら大人っぽい鎌倉選んだり。

そうだよね。22歳になったもんね⤴

ここで、話終えてたら良かったね笑っ


アクセサリー入れに綿棒のケース使ってるんだって。ちょうどいいよね。(岸くんに激甘。)

あらら。くしゃ顔。
可愛い~。



神ちゃんにばらされちゃったね笑っ



詰めが甘い。

そこが、岸くんの魅力⤴



はい。
運気の上がる部屋ね⤴

てか、最近の活躍見てたら運気良くない?
今までも、これからも、ずっと岸くんなら大丈夫だとなんだか勝手に安心してます笑っ(単純、前向きおば・・でした。)

そして、そして。


ずっと聞いてるよ~。
東山さんと競演してほしいな~。
チャンスが来るかもだから、ずっと踊れるように、頑張ってね❗