今日は模試だった(TдT) ウゥ…
出来なさ過ぎて・・・
お馬鹿すぎて・・・
自己採点が恐怖です (´Д⊂ヽ
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ
もうすぐ日本ジャンボリーですね\(^o^)/
サバイバルだったら優秀です!!園児は v(´∀`*v)
今年は参加できないので一日見学に行くつもりです♪
多分一人旅 ( `・ω・´)
この時期だからね(´・ω・`)
今日は模試だった(TдT) ウゥ…
出来なさ過ぎて・・・
お馬鹿すぎて・・・
自己採点が恐怖です (´Д⊂ヽ
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ
もうすぐ日本ジャンボリーですね\(^o^)/
サバイバルだったら優秀です!!園児は v(´∀`*v)
今年は参加できないので一日見学に行くつもりです♪
多分一人旅 ( `・ω・´)
この時期だからね(´・ω・`)